【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おわら風の盆 掲示板


ホームページへ戻る

題 名
メール
名 前
URL
文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[8] 速報を更新 投稿者:たかぎ (2023年09月03日 (日) 08時22分)
昨夜はNHKで全国放送のライブ映像の番組がありました。大がかりな企画だったと思います。見られましたか?
さて、今朝は遅めにスタートして諏訪町など上手の町を歩きました。
昨日の町廻りで初めて、左足の膝が痛くなってしまい、やや回復しての強硬訪問でした、まぁ、結構収穫のあるおわらでしたので、良しとします。

おそらく最終の本日は出かけないと思います、残念ですがね、


名前

削除キー

[7] ホームページを更新しました 投稿者:たかぎ (2023年09月02日 (土) 08時05分)
深夜行ってきました。仕事終わってからの、仮眠後に行ったのですが
かなり疲れました。かなり歩いたので、足が痛いですね。

名前

削除キー

[6] おわら風の盆が始まります 投稿者:たかぎ (2023年08月31日 (木) 19時36分)
連日、異常ともいえる猛暑が続いている富山です、まったく雨が降りません
昨年の風の盆は、大雨警報が出たりと、散々な天候でしたが、
今年は毎日暑くて、とても日中の町廻りは無理と思います。
とにかく暑いです。1日の予想最高気温は37度の予報です

熱中症対策をしてください。

名前

削除キー

[4] 速報更新したけど・・・ 投稿者:たかぎ (2022年09月02日 (金) 08時17分)
昨夜は、出かけませんでした、雨がひどいので諦めました。
雨の合間に庇のあるところなどで、小刻みにやっていたようですが
リスクが大きいので、やめました

さて今夜に、期待しています、曇り空でしょう(期待)

名前

削除キー

[3] 雨の八尾町 投稿者:たかぎ (2022年09月01日 (木) 20時52分)
今朝から大雨警報が出るくらいの雨です。
今も雨が降っいるらしいですが、すでに今夜の町流しは中止した町もあります
深夜にかけてさらに雨が降りそうなので、これから出かけるかを
思案中です

ユーチュウブのライブ配信があるので、チェックしてみてください


名前

削除キー

[2] 速報上げました 投稿者:たかぎ (2022年09月01日 (木) 09時25分)
1日、2日と風の盆休暇をもらいましたので、お仕事お休みです

帰宅して、速報を上げました。今、大雨警報が発令中で、雷雨、時折大雨
です。今夕は17時からのスタートは厳しいかもしれません。
夕方からもしばらく雨の予報です。

コロナの感染防止対策により、雨天の場合、公民館内でやっていましたが
それも狭い空間になるので自粛の方向ですから、中止になる可能性が高いです

明日以降は、まだ少しはいいようですが・・・・・

名前

削除キー

[1] 新しい掲示板ができました 投稿者:たかぎ (2022年08月20日 (土) 12時03分)
3年ぶりに、おわら盆ができそうです。
各町とも、本番に向けて練習が行われています。
たのしみですね

名前

削除キー





Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板